2009年07月23日

新車

新型プリウス見てきました。
去年、車を買ったばかりですので、新車は手が出せませんが。

コストダウンで質感が下がったなどと言われておりますが、
トヨタらしく意外と内装も良かったと思います。
気になった点はハンドルに付いているボタンが直ぐに壊れそうな気がした所くらい。
あとは、後部座席の天井がやっぱり低いという印象がありました。

買うのならば、エコカーらしくない黒色にしようと思います。
知的なアクアブルーメタリックも良いかなと思いました。(国内限定色)

関連サイト
エコカー減税とは
エコカー減税 中古車
エコカー 保険




Posted by さっきー at 18:05│Comments(1)
この記事へのコメント
プリウスって本当に燃費がいいよね!!500キロ走って3千円ぐらいでした
Posted by アクセスアップ!すーじーLINK at 2010年08月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。